人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししました。 ー Vi har flyttat.





しばらく良いペースで更新していたのに、
またまた更新が滞ってしまいました💦




というのも、実は、




私たち、引っ越ししましたー🚚💨




引っ越し自体はパッキングも全て引っ越し屋さんがやってくれたのですが、
要らないものを少しでも捨てようと、
荷物の整理に結構時間を取られてしまいました。


それでも、いつものことながら、重い腰がなかなか上がらず、
整理に手をつけ始めるのが遅くて、
結局整理し切れず・・・💦


まあ、引っ越し先で片付けるときに捨てよう。


これまた、いつもそう思うんだけど、
その時はその時で、片付けるのに疲れて途中でどうでもよくなっちゃうのよね😓



私たちが荷物の整理を始めて、
いろいろ物を捨て始めた頃から、
レオンは何かを感じていたようで、
少しナーバスになっていました。


引っ越し屋さんが来る前日からホテルに移動したのだけど、
自分たちで持って行く荷物がスーツケース4個と機内持ち込み荷物。
それにレオンも連れて一気に移動するのは無理なので、
まずはレオンにお留守番をさせて、
荷物を全部持ってチェックインに行きました。


ところが、普段お留守番には慣れていて平気なレオンが、
この時はギャン鳴きで、
ドアを閉めても、エレベーターホールまで聞こえるほどの叫び声😱


いつもとは違う様子にナーバスになっているところへ、
スーツケースを持って私たちが出て行ってしまったので、
不安も最高潮に達してしまったのかもしれません。



ホテルは住んでいたところのすぐ近くで、
チェックインを済ませてすぐに戻り、
今度はレオンを連れて散歩がてらホテルへ。


いつもの慣れたお散歩コースだし、
一見普通そうにしていたレオンだけど、
ホテルの部屋に入ると、そそくさとキャリーバッグにイン。

しかも、いつもになくバッグの奥の方〜に縮こまってました。

慣れたキャリーバッグだけが安心できる場所だったのかもしれません。

引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_13112773.jpg







そして、いよいよパッキング。
引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_13115333.jpg




パッキングには2日掛かって、
引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_13121465.jpg




2日目の夕方に荷物出し。
引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_13123211.jpg





そして、引っ越し先は・・・




じゃじゃーーん✨


引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_1313087.jpg





ハイ、東京で〜す🇯🇵



私たちの引っ越し荷物は船で来るため、
10月にならないと届かないので、
今は最低限の物でのキャンピング生活。


不便な生活ではありますが、
それでもなんとか暮らしております。


レオンもここの生活に少しは慣れてきたようで、
分離不安症気味だったのも落ち着いてきました。

引っ越ししました。 ー Vi har flyttat._e0250023_13242317.jpg




ブログもお引っ越ししようと思っているのですが、
まだ準備ができていないので、
しばらくは、引っ越し前のストックホルムでの生活とか、
レオンを日本に連れて行くための手続きや道中の様子など、
引き続きこちらのブログにぼちぼちアップしていきたいと思います。



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます★励みになります♪
   
↓                   ↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ



私の過去のブログはこちらから。




by kinakostockholm | 2015-09-03 13:26 | わたし


9年間の海外転勤生活を経て、再びストックホルムに。新しく家族になったトイプードルのレオンと一緒に、スウェーデン再発見中。


by kinakostockholm

最新の記事

ブログ引っ越しました。
at 2016-01-12 02:10
引っ越ししました。 ー Vi..
at 2015-09-03 13:26
お気に入りのレストラン「Rö..
at 2015-08-11 23:02
犬連れでカフェランチ ー L..
at 2015-08-09 12:29
女友だちとベトナム料理の夕べ..
at 2015-08-06 22:57

カテゴリ

全体
ストックホルム・生活
ストックホルム・レストラン
ストックホルム・カフェ
ストックホルム・風景
ストックホルム・見所
ストックホルム・散歩
ストックホルム・イベント
ストックホルム・ハイキング
スウェーデン・見所

スウェーデン・一般
旅行・スウェーデン
旅行・ヨーロッパ

日本
その他イベント
わたし
その他
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

エミリアからの便り
白樺通り17番(旧・国境...
ロンドン 2人暮らし
エリオットゆかりの美味し...
Awaken six s...
イギリスのLife Ac...
みんなと一緒。
Ett liv med ...
ベルギー駐在員写真日記
ロビンと一緒にお茶しましょ♪
ミニシュナ Anneの徒然
Life Without...
ひなたを散歩♪
チーズでやけど
ソーニャの食べればご機嫌
まったり静香の南青山物語

最新のトラックバック

検索

タグ

(193)
(119)
(78)
(77)
(71)
(53)
(36)
(36)
(34)
(27)
(22)
(22)
(17)
(13)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ブログパーツ

FXと外貨預金の違い

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧