ただいま~♪ - Tillbaka hemma

今日の天気:晴れのち曇り   気温:19℃/24℃   日の出:4時15分   日の入り:21時31分


昨日、日本から戻りました。

2週間の日本滞在中、結局一度もブログ更新できませんでした(;一_一)
ご無沙汰しています・・・。


なぜか今回は、今までよりも時差ボケが酷く(歳のせいか!?)、
特に前半はあまり何もする気が起こりませんでした。

その上、レオンと離れたのが寂しくて、レオンが恋しくて元気がでず、
レオンはレオンで、ツキちゃんとのバトルが収まらず、
また、急に環境が変わったせいか、家の中で粗相をしたりマーキング行為をするらしくて、
いつもと違うレオンの様子に戸惑ったり、心配したり、
預かってくださってるお宅に申し訳ない気持ちでいっぱいになって、
いつものようには日本滞在を心から楽しむことができませんでした(T_T)

それでも、なんとか用事は済ませ、
特にどこかに観光に出かけたりということはありませんでしたが、
ショッピングをし、食べたかった物を食べ、いつも以上にたくさんの友達と会うこともできました。


そして、今日、車で片道2時間掛けて、レオンを迎えに行きました。

ドキドキして到着すると、レオンが元気に門の所まで出迎えてくれて、
尻尾フリフリ、お尻スリスリの大喜び。

レオンを見た瞬間、涙が出そうになるのを、グッと堪えました(^^ゞ

ツキちゃんファミリーにはご迷惑をお掛けしたお詫びをして、
お土産を渡し、お礼を言ってお別れしました。


家に戻ってすぐに、みんなでいつものお散歩コースに出発!
いつもの生活のリズムに戻すには、これが一番効果的だと思ったからです。

今日のストックホルムは暖かく、お散歩に出かけた夕方は曇っていましたが、
それでも22~3℃あって、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い具合(^-^)

2週間の間に毛が伸びてかなりボサボサになり、
再会したときには、一瞬、あれっ、こんな顔だったっけかな??って思ったほどでしたが、
一緒にお散歩しているうちに、いつものレオンの表情になってきました(^^ゞ

e0250023_11165430.jpg


e0250023_11172256.jpg


e0250023_11175987.jpg


e0250023_11184052.jpg


e0250023_11204231.jpg



2週間前にはまだ蕾ばっかりだった公園の薔薇も、ほぼ満開。
e0250023_1122377.jpg


e0250023_11223644.jpg


e0250023_11231696.jpg


e0250023_1124692.jpg


e0250023_11244030.jpg


e0250023_11251033.jpg



夜になってもまだ気温は20℃以上あって気持ちが良いので、
初めてバルコニーで夕食を食べました。

夜に外に出ても寒くない日っていうのは数えるほどしかないので、貴重な1日です(^^ゞ

2時間以上もお散歩して、帰ってきたのが遅かったので、
ササッと用意できるサラダとパスタで(夫作)。
最近お気に入りのVina Maipoのロゼのスパークリングと一緒に。
e0250023_11254483.jpg


e0250023_11261364.jpg


レオンも一瞬だけ椅子に座ってみた(^^ゞ
目の周りと口の周りの毛をカットしなくちゃね(>_<)
e0250023_11273265.jpg



そして夜には、いつも通りの仰向け大股開きで寝ていました。
よかった~♪
e0250023_1128791.jpg




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます★励みになります♪
   ↓                  ↓
e0250023_6461359.gif  にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ




私の過去のブログはこちらから。
きなこの放浪生活(ダッカ編)
きなこの放浪生活(ジュネーブ編)



free counters
Free counters
[PR]
by kinakostockholm | 2012-07-24 23:11 |


9年間の海外転勤生活を経て、再びストックホルムに。新しく家族になったトイプードルのレオンと一緒に、スウェーデン再発見中。


by kinakostockholm

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログ引っ越しました。
at 2016-01-12 02:10
引っ越ししました。 ー Vi..
at 2015-09-03 13:26
お気に入りのレストラン「Rö..
at 2015-08-11 23:02
犬連れでカフェランチ ー L..
at 2015-08-09 12:29
女友だちとベトナム料理の夕べ..
at 2015-08-06 22:57

カテゴリ

全体
ストックホルム・生活
ストックホルム・レストラン
ストックホルム・カフェ
ストックホルム・風景
ストックホルム・見所
ストックホルム・散歩
ストックホルム・イベント
ストックホルム・ハイキング
スウェーデン・見所

スウェーデン・一般
旅行・スウェーデン
旅行・ヨーロッパ

日本
その他イベント
わたし
その他
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

外部リンク

お気に入りブログ

エミリアからの便り
白樺通り17番(旧・国境...
ロンドン 2人暮らし
エリオットゆかりの美味し...
Awaken six s...
イギリスのLife Ac...
みんなと一緒。
Ett liv med ...
ベルギー駐在員写真日記
ロビンと一緒にお茶しましょ♪
ミニシュナ Anneの徒然
Life Without...
ひなたを散歩♪
チーズでやけど
ソーニャの食べればご機嫌
まったり静香の南青山物語

最新のトラックバック

検索

タグ

(193)
(119)
(78)
(77)
(71)
(53)
(36)
(36)
(34)
(27)
(22)
(22)
(17)
(13)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)

人気ジャンル

ブログパーツ

FXと外貨預金の違い

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧