ツキちゃんと再び - Andra träff med Tsuki

なんだかんだ言って、またまた更新が滞っています
書きたいことは山のようにあるのですが、どうも時間が・・・。


そんな中、先週土曜日、またまたツキちゃん宅にお邪魔しました。

こ~んな荷物を持って・・・。
e0250023_2233171.jpg


というのも、レオンをしばらく預かって頂くことになったからです。

はい、実は、私、今日から日本に来ています(^^ゞ

今回はまだレオンを連れてくることができなかったので、
私たちが留守の間、レオンをお願いしてきました。


今回もいきなりバトル~(>_<)
e0250023_226429.jpg


でも、前回一度決着がついているからか、
今回は短いバトルの後、一旦落ち着きました。

で、私たちは千恵さんお手製のパイナップルタルトでお茶♪
e0250023_2272498.jpg



レオンは一人でボール遊び。
このボール遊び、やり始めると、他のものは目に入らず延々と遊び続けます(>_<)
e0250023_231558.jpg



しか~し、ツキちゃんはそんなレオンが気になって仕方ない。
ちょっかい出しては、レオンに怒られています(^^ゞ

レオンがボールをカジカジしているのを、じーっと見つめるツキちゃん。
e0250023_2281613.jpg



じーっと見つめる。
e0250023_229763.jpg



じーーーっと見つめる。
e0250023_2293050.jpg



じじじーーーーっと見つめる。
e0250023_230279.jpg



どこまでも追いかけて、じーーーっと見つめる。
e0250023_2324635.jpg



そうこうするうちに、パパさんがバーベキューをしてくださっていました。
お肉を焼いてるところを撮り逃し、これはキプロス名物のハルーミチーズ。
e0250023_235520.jpg



夕食はお庭のテラスで、パパさんが焼いて下さったニンニクたっぷり肉団子とハルーミチーズ、
もみの木ちえさんお手製のクリームチーズと赤キャビアのディップにパスタサラダの夕食♪
e0250023_2352963.jpg


e0250023_2362443.jpg


e0250023_2365641.jpg


e0250023_237202.jpg


デザートには、お庭で採れた真っ赤な苺。
これに練乳をかけて、懐かしい~お味♪
e0250023_237521.jpg


ひと時、レオンとツキちゃんのバトルも忘れ、お腹いっぱいおいしいお料理を頂きました~(^-^)
ご馳走様~~。


そうこうするうち、ついにツキちゃんがボールをゲット~!!
e0250023_2393432.jpg


でも、ツキちゃんはボール自体にはあまり執着はないらしく、
また、あっと言う間にレオンに取り返されていました(^^ゞ


その後、別々のボールを咥えて遊んだり、
時にはお互いのボールを交換する遊びに発展。
e0250023_240050.jpg



で、私たちは、レオンが遊びに夢中になっている間にこっそりと帰ってきました。

車に乗った途端に涙が溢れてしまった私(T_T)
離れるのが寂しかったのは、私たちの方。

家に戻っても、レオンのいない家はなんだかひ~っそりとしていました。

でも、まあ、そんな感傷に浸ってる間もなく、荷造りをしなくちゃいけなかったんですけど(^^ゞ


というわけで、現在日本滞在中。
ブログは更に更新が滞る予感・・・(>_<)

でも、ぼちぼちと更新していきます。



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます★励みになります♪
   ↓                  ↓
e0250023_6461359.gif  にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ



私の過去のブログはこちらから。
きなこの放浪生活(ダッカ編)
きなこの放浪生活(ジュネーブ編)



free counters
Free counters
[PR]
by kinakostockholm | 2012-07-09 23:18 |


9年間の海外転勤生活を経て、再びストックホルムに。新しく家族になったトイプードルのレオンと一緒に、スウェーデン再発見中。


by kinakostockholm

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ブログ引っ越しました。
at 2016-01-12 02:10
引っ越ししました。 ー Vi..
at 2015-09-03 13:26
お気に入りのレストラン「Rö..
at 2015-08-11 23:02
犬連れでカフェランチ ー L..
at 2015-08-09 12:29
女友だちとベトナム料理の夕べ..
at 2015-08-06 22:57

カテゴリ

全体
ストックホルム・生活
ストックホルム・レストラン
ストックホルム・カフェ
ストックホルム・風景
ストックホルム・見所
ストックホルム・散歩
ストックホルム・イベント
ストックホルム・ハイキング
スウェーデン・見所

スウェーデン・一般
旅行・スウェーデン
旅行・ヨーロッパ

日本
その他イベント
わたし
その他
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

外部リンク

フォロー中のブログ

エミリアからの便り
白樺通り17番(旧・国境...
ロンドン 2人暮らし
エリオットゆかりの美味し...
Awaken six s...
イギリスのLife Ac...
みんなと一緒。
Ett liv med ...
ベルギー駐在員写真日記
ロビンと一緒にお茶しましょ♪
ミニシュナ Anneの徒然
Life Without...
ひなたを散歩♪
チーズでやけど
ソーニャの食べればご機嫌
まったり静香の南青山物語

最新のトラックバック

検索

タグ

(193)
(119)
(78)
(77)
(71)
(53)
(36)
(36)
(34)
(27)
(22)
(22)
(17)
(13)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)

その他のジャンル

ブログパーツ

FXと外貨預金の違い

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧